こんちには!

 

ここからは輝きコンサルタント①の続きです。

①の記事はコチラです。

 

 

 

そして、

 

「輝きコンサルタント」の私の紹介に

ピッタリな絵を紹介したいと思いますラブラブ

 

チャネスクのクラスメートだった

その人の魂の輝きを写真に込める

フォトグラファーカメラMegumiちゃんが、

 

遠隔で私のエネルギーを視て、

その時見えた映像をパーソナルアートとして描いてくれましたカラーパレット

その時Meguちゃんにこう言われました。

 

「たっくさんの、色とりどりの、キャンディみたいな宝石の中にソフィアちゃんがいて

その宝石の中から、綺麗な綺麗な宝石を探し当ててるの。
これを見た時にね
ああ、ソフィアちゃんは多分、ソフィアちゃんにしか見えない綺麗な色と光の中から、人の輝く魂を見つけられる人なんじゃないかなあって思ったよ。
 

面白いのがさ、それを見つけたソフィアちゃん自身が驚いて興奮してるのw
人の宝を見つけたくてしょうがない感じ爆  笑

 

このコメント素敵ですよね~ラブ

それにこの絵すっごく可愛いし恋の矢

この絵をもらった時すっごく嬉しかったし、とっても感動しましたドキドキ

 

 

昔からキラキラしてるものが好きでした。

 

私は自分に自信がないから、

外側からキラキラを身につけて

自分を一生懸命きらめかせようとしてたのかな。

外側を磨くことに夢中になっていた時は

自分の内側を磨くことなんてよくわかりませんでした。

 

でも内側からキラキラが出てきたら、

もうキラキラしてるものを身につけて着飾る必要なんてなくなっちゃいますね!

 

そういう人はただそこに存在しているだけでキラキラしてるからラブラブ

 

内側のキラキラに勝るキラキラなんてありませんからキラキラ

 

それは女性だけではなくて男性も同じですビックリマーク

 

この絵の中にいる私のように、

一人でも多くの方の内側から宝石を掘り起こし

その宝石を磨き輝かせていくお手伝いをしていきたいと思っていますので

 

輝きコンサルタントの青山ソフィアを

どうぞ宜しくお願いしますニコニコ

 

 

ちなみにこのMegumiちゃんは私のプロフィール写真も撮ってくれました音譜

 

実は、その写真撮影の日に不思議なことが起きました!!

 

Megumiちゃんの技術も相手の本質を引き出すテクニックも最高に素晴しかったので、

そのお陰も大きかったと思うのですが、

 

撮影時に、光のベールが沢山写真に写り込み、実際に虹が写真に写っているものも数枚あり驚きました!!

 

高次元の存在の特に女神さま達にサポートをお願いしてから撮影に臨んだので、

本当に光キラキラのサポートをしてくれているように感じましたドキドキ

これは光のベールキラキラや虹虹が入った写真の一部です。上矢印

 

左上の写真は、

実際に女神さま達に光のお礼を伝えている時に入りこんできた光でした乙女のトキメキ

 

Megumiちゃんが

「マリアのベールをかぶってる」って言ってくれましたハート

 

光のサポートへのお礼を

さらなるプリズムの光で返してくるなんて

高次元の存在からのサポートって素敵すぎます!!

 

天候も気温もベストな状態にお願いしてあったので

全部それも叶えてくれたのですが

なんと光のサポートまで・・ラブラブ

それも光を扱っていく私に・・

プリズムづくしでMeguちゃんと私は大興奮(笑)

もうすっごく楽しかったです爆  笑

 

けいこさんの高次元の存在から、

素晴らしいフォトグラファーと絶賛されていた

Megumiちゃんの写真流れ星

 

加工も一切なしで肌もめちゃくちゃ綺麗に写してくれました。

 

何よりもその人の美しさを引き出してくれますキラキラ

 

めちゃくちゃお勧めです音譜音譜