誰もが輝くものを持っています。

 

しかしその輝きを内側に秘めすぎている方が多いです。

 

輝くことすら忘れていたり、

 

私は輝いていない!

 

あの星は輝いている!

だからあの星のようになりたい!

 

と思っている。

 

私も初めはそうでした。

 

以前の私のエネルギーは非常に硬直していて、

またハートは非常に冷え切っていて、

私の鍵は氷の中に閉ざされていました。

 

チャネスクに通い始めて

自分の内側にある奥深い部分と向き合うようになり

自分自身の愛を知り

その愛で自分自身のハートを温めてきました。

 

そして・・・

 

私輝いてるキラキラ

 

私が輝けばいいんだ!!

 

ということに氣付きました。

 

 

あなたは光り輝いていますキラキラキラキラ

 

でもそのことを忘れているだけです。

 

輝く星って何でしょう。

 

どんなことをイメージしますか?

 

私はこう思います。

 

☆美しくなる

☆天命を知る

☆自分自身を愛す

☆自分自身が空に輝く星と同じで星そのものだったということを知る

 

人はみんな本当は自分がどうやって生きていけばいいのか、自分の内側では知っていますビックリマーク

 

宇宙の真理は、

みな星の子であるみなさんは自分のハートの奥にその鍵というものを持っています。

 

でもその鍵はこの世の様々なゴミや屑、その中で生きている人々の想念などに覆い隠されていて、見えなくなっているので忘れているだけなのです。

 

 

私はエネルギーを光や色で知覚します。

 

時々映像も視えますが

 

光を見ることが得意です。

 

あなたが持っているエネルギーも光の姿で見ることができます。

 

そして光を操るのが得意です。

 

私が一人一人の光を見てその光をより美しくクリアな光に変化させていき、その方のハートを温めていくことで、

みなさんの内側に眠るハートの奥の鍵の在りかを見つけ出し、

引き出していきます。

 

そしてその鍵を手にして、ご自身の本質と繋がって下さい。

 

是非ご自身の内側に眠っている輝きを思い出して下さい。

 

そして新しい自分の愛情あふれる人生を生きて下さい。

 

 

輝きコンサルタント星という私の役割は、

 

みなさまの内側に秘めている輝きを引き出すために

魂を磨くお手伝いをしていきます!!

 

私は1人でも多くの方のハートを温めながら、

宇宙のエネルギーの中心と繋がり、

オーロラヒーリングを通してみなさまの体の中に様々な種類のエネルギーを流し込んでいきます。

 

そしてその一人一人の輝きを表に出すことをブロックしている

要らないエネルギーを外していきます。

 

*セッションメニューは近日お知らせいたします。

 

~輝きコンサルタント②へ続きます~