青山ソフィアです。

 

自分を認めるということ①の続きです。

①の記事はコチラです。

 

以前からハイヤーセルフのことは信頼していましたが、

その日のAちゃんがハイヤーセルフに会わせてくれたセッションとAちゃんからのアドバイスで、

その信頼するという感覚が腹落ちする形で

もっともっと強まりました。

 

それは自分を愛する

その愛を自分自身が受け取る

ということも強めてくれた気がします!!

 

そのハイヤーセルフやインナーチャイルドとの交流を持ったことで

私は自分自身の愛を知りました

そしてその愛は自分が一番欲してたのだなと思いましたラブラブ!!

 

自分の側面とも言える

自分自身そのものの光はものすごく大きく美しくきらめいていて温かかったキラキラキラキラキラキララブラブ

 

自分の視えているその光を自分で認めることができると、

今まで何度も視てきているその光に初めて出逢ったような感覚に陥りました。

そっかぁ、光の姿が本来の姿なんだ~!

私それ見れた~ドキドキ

と思って感動しました。

 

光の存在がそのものの姿なら、

それが最高だから、私このままでいい!!

 

映像での姿が視えるようにならなくても、

私は輝く光が好きだし、

光の多岐にわたる扱い方をどんどん引き出していって

それで人々の潜在意識をどんどん書き換えていって

一人一人を輝かせていく

光を操るエキスパートになる!

だからこのままでいい!!

 

って初めて思えました!!

 

寝る前に、

潜在意識とインナーチャイルドに話しかけて

その日の体験の感動を伝えて自分の気持ちを話すと涙が出てきました。

 

その時上からすっごいエネルギーが降りてきてキラキラしてるのが見えてそれも感動しましたドキドキ

 

 

そして翌朝、

高次元の存在をみんな呼んで話をしていました。

昨日の報告と、お礼と・・・

すると・・話しているうちに

重大な結論に辿り着きました!!

 

自分を認めていなかったのは自分自身だったんだ~!!!

 

その時私は初めてそのことに氣付き、

大号泣・・・(笑)

 

そのことをAちゃんに話すと、

こんな返信が返ってきました。

 

「ソフィアさんは、すごいと思っていたから、そのことをやっと自分で認めるしかない事を体験されているのを聞くと、本当にこちらも嬉しくなります。」

 

って、Aちゃんって本当にですラブキラキラキラキラ

 

そして色々な話をした中で

こんなことも言ってくれました。

 

Aちゃんはチャネスク2回目の時から、

この人すごいな、と私のことを思っていてくれていたとのこと。

理由を聞くと・・

 

「1回目の時から知覚しているものを順に発表していたのを聞いたりしていて、2回目の時に泣いてて、

この人すごいのに、なんで泣いているんだろう?って。

 

色で知覚するって言ってたから。

原住民の言葉をそのまま聞き取れてる、クリアな知覚って事だからさ。

それが難しいことを私は知ってるから。知覚の仕組みとして。

単純に、一色、とか光だけ、っていうのとは違ってね。」

 

って教えてくれました。

 

私チャネスク2回目も泣いたんだ・・滝汗 (右矢印そこかいあせる

本人、全く覚えていませんあせる

 

私ったら泣いてばかり・・・

 

そんなことを思ってくれていた人がいるなんて

露知らず

 

私はというと・・

 

自分が自分を認めていないせいで

落ち込みまくりで・・・あせるあせるあせる

それも・・6月の第一回のチャネスクから11月の最終回のチャネスクの間中ずっと・・タラー

 

自分の思い込みが自分を苦しめていたんだ!!!びっくり滝汗

 

その思い込みは潜在意識のブロックからきていたのですが、

それが解放される時にならないと

自分の思い込みの現実って氣付けないものなのですね!!

 

エネルギーが変わると、

そのことに氣付けるんですね!きっと。

 

 

最後にそのAちゃんのミニセッションでシンクロしたことを話します。

 

そのミニセッションの前日、こんな夢を見ました。

階段を怖がりながら降りる夢・・

夢だとわかっていて、

何だか不気味な感じで

どこに繋がるんだろう・・ってドキドキしながら降りていました。

下り切ると、地下にある会議室に続いていました。

そしてそこには女性が沢山いて・・(その話は割愛します)

 

そのAちゃんのセッションで階段を下りるシーンがあったので

そこがシンクロしていました。

ビックリしました!!

 

そしてその誘導瞑想をやってもらった翌日、

その2日前のシチュエーションと同じで、

また怖がりながら階段を下りる夢を見ました。

 

そしてその時は、

「大丈夫、私にはプリンセス(私のハイヤーセルフの名前です)がいるから! プリンセスが助けてくれるから!」

って自分に言い聞かせながら、怯えつつも階段を下りていました。

 

 

3日続けて下りた階段。

 

その階段を降りていた子は私の潜在意識で

 

今までハイヤーセルフをもなかなか信用できなかった私の潜在意識。

 

私は高次元の存在からのサポートを受け取りたがらない癖があり、

 

以前、けいこさんのセッションでもこのように言われました。

 

「そのパワフルな龍神の乗っ取りに遭う必要がないですよ

パワフルな龍神はあなたを乗っ取るのではなく、あなたのサポーターになるとは言っているけれども、

 

あなたが恐れる時・・

自分が自分のやり方でやりたいとか、

この存在が自分の邪魔をするのではないかと信じられなかったりする時にこの御祭神からの力を使うことが出来ない状態だよ」と。

 

私の潜在意識は過去生からのブロックにより

とにかく恐れが強いので・・

なかなか前に進むことを嫌がったりしていましたが、

 

その潜在意識が、

ハイヤーセルフの愛を知ったことで、

 

怖いけれども、

ハイヤーセルフが共にいるから大丈夫

ってハイヤーセルフを信頼して階段を下りてくれている

自分に変化したのだなということがわかって

すごく嬉しかったですアップアップ

 

またインナーチャイルドとともに上る階段。

これはけいこさんのセッションで

潜在意識とともに目の前にある階段を上っていく

という内容が出てきてから、

日々のアファメーションで、そのことを唱えています。

 

そしてAちゃんの機転により実際にその階段をインナーチャイルドと上れたことが、シンクロしていてそのことにもとても感動しましたビックリマーク

 

Aちゃんからの愛のサポートに感謝ラブラブし、

そのサポートを受け取れたことを喜び、

 

そしてなによりもこのことを体験するように仕組んでくれたのは

高次元の存在なので、

(あることについて、Aちゃんに聞いてみなさいと2日間続けてメッセージを降ろしてきたことがこのセッションを受けるきっかけに繋がったので)

自分をサポートしてくれている存在たちの大きな愛を感じましたドキドキ