桜の森ライブ アルバム | ♪ Music Fun Fan ♪

♪ Music Fun Fan ♪

樋口了一さんの応援団です。
『音を楽しむこと』が大好きな人間の集まりですので、
お気に入り、おススメの音があればここでお話ししていきたと思います!!

2017/04/01
庄内口の原 桜の森で
行われたライブの様子を
アルバムにしましたおねがいウインクおねがいウインクおねがい

週間天気予報では、曇りか雨☔️
今迄の桜の森ライブでも
効力を発揮していた画伯作の
{62E10A5F-BCCE-465F-8618-6D33F1EADDA2}
てるてる坊主様に毎日毎日
お願いして迎えた前夜は雨雨雨雨

しかし目覚めると晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

会場では、皆さん思い思いの場所に
シートや椅子を置いて、
始まるのをお待ちでした。
トップバッターは
小田夢乃さん
{6683370F-B638-4FEF-B833-E932DBA359CF}
前日は、リハーサルと
ラジオの収録をされたそうです。
{F2AC31D6-FB86-4510-9919-196057C46244}

{0B56F5DB-7273-4D31-A863-424294CCF7A7}

翌日は日田でコンテストもあり、
ジュニア賞を取っています。
おめでとうございます🎊㊗️

{BAF472FF-C07B-4EDC-8727-FC7E56626C5E}
古澤剛さん
CM付いてる彼ですが、
この春から、関東圏で新たな
番組「私の職レポ」も始まっています

この日は、平松まゆきさんとも
コラボレーション。

{BF439C75-270C-4938-949F-16691E9B0FF8}
カレイなる仲間の方は
ご存知の方も多いと思いますが、
切手のない贈り物の
コーラスレコーディングで
参加するみんなをまとめて
引っ張ってくれた人なんです。
{AD69F71C-A54C-45E9-BEC8-029F54793F65}
元アイドル、と言われていますが、
本当にアイドルだったんですよぉ〜

ここに最近のまゆきさんの
インタビュー記事がありますので
ぜひ、ご覧ください。


{DA5A3FE2-B49C-402C-855A-B085458C1082}
古澤さんのパワフルなライブ
写真で伝わるでしょうか?

{F6AAE708-AD55-4D52-9AC2-A99F9734C516}

雨男対晴れ男
この闘いは、古澤晴れ男さんに軍配
見よ、
この青空を

{0DB6E961-F55A-4057-A0EC-17245049E436}
樋口了一さんのダジャレに
爆笑する古澤さん
{F951CD16-FF31-467D-83F3-9E86988B30BA}
会場と一緒になって、
楽しい春の1日になりました
{CB056D4F-827D-4E71-805B-16EF0A5CF37B}

ライブの最後にみんな集合