桜の森ライブ報告 古澤剛編 | ♪ Music Fun Fan ♪

♪ Music Fun Fan ♪

樋口了一さんの応援団です。
『音を楽しむこと』が大好きな人間の集まりですので、
お気に入り、おススメの音があればここでお話ししていきたと思います!!

2017/04/01
第4回桜の森ライブ

夢乃ちゃんに続いて、
古澤剛さん登場でーす音譜音譜音譜

{60767A07-B36A-4454-9BE2-197BB53DFA68}

セットリスト

1.color   key:都留さん

2・仲間だろ

3You've Got A Friend      

         withまゆきちゃん

4・なくてはならないもの

{06D29ED2-59D0-4FA3-9DE3-A0DC06242319}

今回、急遽参加して下さった

キーボードの都留さん。

ご自身でcolorの譜面をおこされて

いきなり本番で弾いて下さいました。


そして、おかえりー!、

まゆきちゃんキラキラ

{A9E58A65-C512-449C-B7A2-6C975C8DCBA4}

ずっと、弁護士になるために

歌もお休みしていたそうですが、

今年1月に弁護士登録されたそうです。

ブランクを全く感じさせない

素敵な歌声。

古澤さんとのコラボレーション

パワーもらった気がします。

まゆきちゃんの事はまた改めて。

{0E0036E6-1318-4BE3-9D6F-C821C2B3801E}

雨超雨男対晴れ超晴れ男

この日は、間違いなく

晴れ男さんに軍配が上がりましたが、

雨男さんの出番が近づくと

ちょっとお日様が雲に隠れたりする

そんな不思議な事もあるんですね、

まったくわからんガーン


そして、樋口了一さんの登場ですよ〜