第4回桜の森ライブ | ♪ Music Fun Fan ♪

♪ Music Fun Fan ♪

樋口了一さんの応援団です。
『音を楽しむこと』が大好きな人間の集まりですので、
お気に入り、おススメの音があればここでお話ししていきたと思います!!


今年もこの季節がやって来ました🌸🌸🌸
{FF31BCD6-59A0-4128-BDAF-36DE80ABEF30}


由布市口の原ふれあい広場で
行われる桜の森ライブ

日時  平成28年4月2日(土)12時開場~ 13時開演 ※少雨決行
場所  庄内町南大津留「口の原ふれあい広場」※雨天時 大津留小学校体育館
入場料 無料(会場内に支援箱を設置します。)



口の原ふれあい広場は
由布市庄内にある
桜の名所です

昔々、
文ちゃんのお父様が、
少しずつ桜の木を植えて
手入れをして
大きな大きな桜の森になって
有名な桜の名所になりました

そのエピソードと樋口了一さんの曲
桜の森の歌詞の内容が
あまりにもリンクする事が
きっかけとなり
このライブイベントが
始まりました。

今年で4年目になります。
年を追うごとに
参加される方も
増えて来ています
今年もたくさんの方に
素敵な風景の中で
素敵な人達と
素敵な歌を聴く
素敵な時間を過ごしませんか?


詳しくは、
由布市のホームページを
ご覧ください

{8379ECC4-2A73-4E8F-9EA0-DE8C3909114D}