突然ですが、ブログ再開です | ♪ Music Fun Fan ♪

♪ Music Fun Fan ♪

樋口了一さんの応援団です。
『音を楽しむこと』が大好きな人間の集まりですので、
お気に入り、おススメの音があればここでお話ししていきたと思います!!

ご無沙汰です。
最後の記事を書いたのが、
2012/10/26でした。
FacebookやTwitterが便利だったので
そちらでも充分お伝え出来るだろうと、
このブログはほったらかしにしていました。
ご意見を頂いた事もあったのですが、
まったく気にしていませんでした。
口笛口笛口笛口笛

でも、最近は他の方のブログを
見に行く事もあったり、
アメブロさんに触れる機会が
増えてました。
そんな時に、何気に応募した
ポチカムの懸賞に当たってしまい、びっくりびっくりびっくり
記事をブログに書くことが条件の一つであったので、
これも何かのお導き!?
キラキラそろそろ始めたら〜キラキラと言う
天からの声と受け止めました。

だだ、最近は以前のようにライブに
行く機会もめっきり減っておりますので、
小まめな更新は出来ないと思いますが、
昔むかしの物なども掘り起こしつつ、
やって見ます。

カレイなる仲間の皆様
ご協力くださいませ〜ラブラブラブラブラブラブ