エクソソームMAX NMNローション登場、究極のアンチエイジング、赤み低下、毛穴縮小を示します | 青山ヒフ科クリニック院長Dr.亀山のオフィシャルブログ

青山ヒフ科クリニック院長Dr.亀山のオフィシャルブログ

表参道にある青山ヒフ科クリニック 院長 亀山孝一郎のブログです。

青山ヒフ科クリニックではアンチエイジング・毛穴縮小にビタミンABCとグルタチオンだけでなく、

エクソソームとリポソームを豊富に含む美容液エクソソームマックス(EーMAX)美容液を使用しています。

エクソソームには代謝を上げる成長因子と炎症や赤みを抑えるmiRNAが豊富に含まれています。

 

EーMAX美容液をエレクトロポレーションで導入するEーMAXコースではたった1回のトリートメントで

下記の効果を示します。

明度が増加して赤みが低下し、法令線が浅くなり、目尻のシワが低下しています。

拡大像では毛穴が縮小しているのがわかります。

 

幹細胞美容液はEGFやFGFなどの成長因子が繊維芽細胞や表皮角化細胞の代謝を促進してアンチエイジングを示します。

NAD+はサーチュインという若返り遺伝子を活性化してアンチエイジング効果を示します。

NMNはビタミンB3由来の物質でNAD+を増加させアンチエイジング効果を発揮します。 

 

NMNのエレクトロポレーションによる導入を1回行っただけで、明度指数は約3増加し赤み指数は約2低下します。

 

そこで幹細胞培養液EーMAXとNMNをミックスして外用してみました。

驚くべきことにたった2回外用しただけで明度が増加して赤みが低下しました。

 

拡大像では毛穴が縮小しています。ほうれい線も低下しています。

EーMAXローションにNMNを配合した美容液を7日間外用しました。明度が増加して赤みが低下しています。

法令線も浅くなっています。

拡大像では毛穴が縮小しているのがわかります。

エクソソームとNMNを高濃度配合した美容液が登場しました。

アンチエイジング効果、赤み低下、毛穴縮小効果を感じてください。

【エクソソームMAX NMNエッセンス】 30ml 19,800円です。