フチ子氏 | 青山外苑矯正歯科 歯科衛生士Nのブログ

青山外苑矯正歯科 歯科衛生士Nのブログ

青山外苑矯正歯科の歯科衛生士がマウスピース矯正で歯列矯正中です!


2014始まりましたね[みんな:01]

最近、ブログ更新してないって思ってましたか??
サボってなんかないですよ。気のせいですよ。


さて。今日はフチ子さんです。
photo:01



今や、雑誌の付録もこんな所まできているんですね。

院長はフチ子さんが座ってる体制でないことに対して凹んでいたようです。

今すぐ私が座らせますので、お待ちください。

photo:02


フチ子落下
photo:03


シュールな遊びが最近マイブームです。

photo:04




私のインビザラインの進み具合は…
良好です。
とても良好です。
インビザラインはじめてから外さないと食べれないため規則正しい生活を送れています。もうインビザラインはお友達です。

年末に患者様から頂いたカード[みんな:02]本当にうれしかったです[みんな:03]好評でした[みんな:07]スタッフみんなで大切にしますね[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:05


iPhoneからの投稿