ちょっと疲れるけどエキサイトなオペが終わり、その後も鬼のようにアポが埋め尽くされ…やれやれと買い出しして息子を空手稽古に送迎するため帰宅すると…何ですって?お弁当いらない?!

もう食材買ってきちゃったよ!

その後、空手稽古から再び戻るのが深夜。
でも食材余らせたくないから、早朝起床して作りました。

弁当箱に詰めないから、早く終わります。
楽だなあ…。

時間が余ったのでサボリ気味の朝ランに出掛けました。

独りだと6分半のランが苦手な私。
今日は我慢して抑えながら6分半を越えるようにゆっくり走りました。
持久走、苦手なんですよね…。

秋ならではなカラーです。


のどかな風景です。
みんなウォーキングしていてランナーがいません。
ゆっくり時間が流れてますね~。

あー…疲れてるかも…⤵
走る気力Zero。
ぼーー……( ̄。 ̄)

あ、いけない❕
戻らないと汗が冷えて風邪引いちゃう。

段々と風が強くなり…走れない~💦

やっぱり早く走れば良かった~。