私が6歳頃から知られている産婦人科の先生が毎年「スタッフの皆様に」とプレゼントをしてくださるのが、これ⬇

高野のフルーツ本店限定仕様

💕スペシャルフルーツケーキ💕


小麦粉が高騰して二段目の大きさがやや小さくなったけど、それでもビックサイズです。
特別製の型枠が本店にしかないから、新宿まで行かないとダメなんです。
このくらいないと、うちは全員に行き渡りません。

同じにしないでわざわざフルーツを少し変えてますね。お店の方の配慮のよう。

これで30人前くらい。
出勤日じゃないスタッフまでわざわざやってきてカットしてくれます。

一人当たりのサイズも大きいので、ランチはお腹一杯になります。

二代目は一代目の方々より子供時代を知られ今は患者さんとしても診ているという方が多いと思います。
だから「ともみちゃん」と呼ばれます。
きっとともみちゃんが大きくなっただけ、なんでしょうね。
たまたま担当医に昇格しただけなんだろうな。
これって、一代目の方には分からない感覚なんだと思います。

毎回、ケーキ食べるごとに昔からの方々の期待を裏切らないよう、父に替わり日々精進しなきゃなあ、って思います。