名古屋タカシマヤにて、楽天うまいもの大会の催しに行きました。



東京のオーベルジーヌの『神戸牛専門店 辰屋 コラボコロッケカレー』を注文しました。
ロケ弁で人気の店であるカレーとコロッケがミックスになった代物です。
カレーはCoCo壱番屋よりも辛くなく、コロッケは牛肉入りでカレーに浸して食べても美味しく頂けました。


また、神奈川のバニラビーンズの『うまいもの大会限定  秋のスイーツボックス』も先着で購入しました。
モンブラン味のフレーバーが秋限定なので食べるのが楽しみです。



島根の出雲 日本海の『のどぐろ丼』を購入しました。
口の中で溶け、甘みも有ってサッパリと食べられ、1,080円でのどぐろを頂けて幸せです。


他には岐阜の味噌煎餅本舗井之廣の『味噌煎餅』、宮崎の餃子の馬渡の『くろぶたもっちり餃子』、愛知のおうちdeボンマルシェの『なめらかプリン』を購入しました。

荒川でした。