日本勝っちゃいましたねビックリマーク

本当に素晴らしい試合でしたし、勝ってくれてうれしいです。

日本代表の皆様ありがとうキラキラ

そして申し訳ございませんでした。

前々回のブログを書いていたころには、こんな結果になるとは思ってませんでした。

嫌な予感…いや、いい予感がしたのは最後の壮行試合のメキシコ戦。

メキシコは今年の5月に行われたトゥーロン国際大会で優勝した強豪。

対する日本は予選リーグ最下位で敗退。

にもかかわらずベラルーシ戦で機能しなかった海外組を外して挑み、見事2‐1で勝利。

何か最後の壮行試合のイングランド戦で活路を見いだした、南アフリカワールドカップの時に似てるような気がします。

あの時の日本はベスト16。

今回はどこまで行ってくれるか楽しみになってきました音符

頑張れ、日本ビックリマーク

以上、謝罪と言い訳と期待を込めたブログでしたにひひ

山本