四年に一度行われるオリンピック


今年はロンドンで行われます。


明後日の開会式に先立ち、昨日、女子サッカーの予選が行われました。


ワールドカップで優勝し、プレッシャーのかかる試合。


対戦相手はカナダ。


どんな戦いをするのか、楽しみなところではありましたが、


夜更かしの苦手な私は、睡魔に負けて・・・


テレビでの応援は諦めることに。


新聞受けの音で目覚めたので、ドキドキしながら、新聞を見たら


なでしこ先制、前半2-0 途中経過の見出し。


おそるおそる、テレビをつけてみたら、2-1でなでしこジャパンの勝利とのこと。


やはり、嬉しいですね。


今日も、男子サッカーの予選が行われています。前半が終わって、1-0


勝利を期待できそうです。


後半も応援したいところですが、そろそろ睡魔が・・・


これから先もいろいろな、競技が行われます。


日本の選手が、世界の選手とどこまで戦えるのか、どんな戦いをするのか


しばらく、楽しめそうです。


時差があるので、結果は朝のニュースかな・・・


小畑