なかなか明けない、今年の梅雨。

気温の上昇と、この湿度で、蒸し暑い~。

こんな時は、やっぱりビールですよね。

またまたビール工場見学に行って来ました。

photo:02



30分の工場見学で、ビール造りの工程を学んだ後は、お楽しみの試飲。

photo:01



とっても、美味しい!

このおいしさの理由は、工場で出来たてだからか、それとも無料だからか⁇

しかし、ゆっくり味わってはいられません。

試飲時間は、20分。

一生懸命?おつまみを食べ、ビールを飲まなければ。

ビール工場の見学は、ここ数年すごい人気で、今回も2ヶ月前に予約したにもかかわらず、お昼12時しか空いてませんでした。

そういう私も、この2年で4回も訪れているんですけど…。

松村