青山泰長税理士事務所にも変革の波が押し寄せている。

そうです。iPhone&スマートフォン。

新し物好きのM氏は、とっくの昔にiPhone化。

すでに、世代交代も済ませて4S。

S氏も某Aキャリアが、取り扱いを始めると直ぐにiPhoneに。

T嬢は、気がついたらAndroidをいじってた。

ここまでは、さもありなん。後は、Y氏が何時変えるのかなと。

ここより職歴上位の方々は、ありえんと。あって欲しくない。多分無いだろうと。

ところが今週、トップが・・・

続いてM嬢が・・・

恐るべき事態に。杉野さんいやいやS氏は質問の嵐に巻き込まれている模様だ。

iPhoneは見えんと、先日iPadを購入したI氏。

彼も使い方はS氏頼みだったのに。この頃、ちょっとだけ聞きづらそうだ。