明日も休み!ってすごい。 | タンスに眠ったままの着物を素敵によみがえらせませんか?

タンスに眠ったままの着物を素敵によみがえらせませんか?

しまいっぱなしになっている着物はあなたの財産です。
あなたの美しさを引き立てる着物リメイクのデザインのセンスの良さには定評があります。
オーダーだからできるどんなわがままも承ります。普段着からお色直しのドレスまで
Morie-Tokyo.com

昨年は忙しすぎた。

振り返ってみると
一日中休んだのは数日、
その数日もメール対応とかしてたし。

午前だけ休みも数回

11月に突然母が亡くなり
それでも仕事のスケジュールは詰まりに詰まっていて
悲しむ余裕もなく年越し。

年明け2日から三越様でのポップアップショップ

で、ここ2日、完全休みではないけど
午前だけ仕事して、ゆるゆるランチして昼寝。

どんだけでも眠れる。

昨年1年で作った新作はひとつだけ。
オーダーに追われて終わってしまった。

それはとてもありがたいことですが
デザイナーとして、これはダメ。

今年はのんびりしつつ、新作も作りたい。
というのが今年の目標。

ほんとは旅行したいと思い
いろいろ検索してたけど

ダメだ、
1人で海外はびびってしまう。
歳だ!だめだめ。

1人で海外は当たり前だったのに
歳を感じます。

暖かくなったら
国内で仏像めぐり、美術館めぐりできたらいいな。


今日の夕飯は
ラムのスペアリブ


ぶりカマ

をメインにして

おいしくいただきました、と言いたいけど
1mmも口に入らず
全部息子の腹に収まりました。

しあわせだー!