タンスに眠ったままの着物を素敵によみがえらせませんか?

タンスに眠ったままの着物を素敵によみがえらせませんか?

しまいっぱなしになっている着物はあなたの財産です。
あなたの美しさを引き立てる着物リメイクのデザインのセンスの良さには定評があります。
オーダーだからできるどんなわがままも承ります。普段着からお色直しのドレスまで
Morie-Tokyo.com


日本の生地はうつくしい

東京 五反田駅徒歩6分
詳しい場所はお越しいただける方に直接ご説明いたします。

メール info@morieyamada.com
電話  03-6712-6816

タンスに眠っている着物ありませんか?
素敵なファッションによみがえらせます。

あなたのどんなわがままにも応える Morie Tokyo
デザイナー山田百里恵です。

テーマ:
表参道ヒルズギャラリーコーワ展示開催中です。

お散歩日和の週末になりそうです。
ぜひお誘い合わせてお出かけください。

5人展です。とても楽しい展示になっています。





わたし以外のそれぞれをさらっとご紹介します。

もう10年以上コラボしているcofuさんの作品
着物生地とオリジナル手染めつまみ細工のネックレス


皮を切り出しミシンで繊細に縫い付けた有り得ないくらいのバッグ


帯の生地と手染めつまみ細工のネックレス
かっこいい!ほしい!

すべて手染めつまみ細工ネックレス

生地は手染め、玉も手作りのネックレス!およよ!

皮を切り出してその下に着物生地を敷いてミシンで細かく縫って、ヒゲは金駒刺繍、目はスワロ
ファスナーのスライダーに^_^めっちゃきてます!

次は今回がデビュー!
和子さんのすばらしいクォリティーのアクセサリー。


伝統工芸の漆に蒔絵にパールアクセントのピアス

四季折々の柄がすてき!


薩摩切子のピアスにはプチダイヤ!
ちょうど真ん中がピカッとなる切子はさすが!


そして木工作家のa-woodさんのバッグ


彫刻刀で一つ一つ丁寧に彫って削って作られています。
素材は木だから軽い!

この模様は卵の殻!驚きました!
なるべくツルツルの卵の殻を砕いて、卵は食べて
卵の殻の数ミリの厚みを彫刻刀で削って、殻を貼り付けて彩色、カシューナッツの油で塗り削り塗り削りと漆と同じ技法で作られた逸品!
すごすぎます!
しっかりした皮との組み合わせです。


オリジナルプリントのスカーフ
恵さんの作品


紅型染めや、アフリカのサボテンとか夕焼けとかの写真をそのままシルクにプリントしてあります。
おおおお!ってなります!

ほっこりする柄、元気出る柄、ファンが多いのももっともです。

5日まで
表参道ヒルズでお待ちしています。




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス