ものすごく強風ですね。 | タンスに眠ったままの着物を素敵によみがえらせませんか?

タンスに眠ったままの着物を素敵によみがえらせませんか?

しまいっぱなしになっている着物はあなたの財産です。
あなたの美しさを引き立てる着物リメイクのデザインのセンスの良さには定評があります。
オーダーだからできるどんなわがままも承ります。普段着からお色直しのドレスまで
Morie-Tokyo.com

今日の東京はまるで梅雨明け!
ギンギン太陽☀️
しかもものすごく強風です。

うちは2階ですが 
ベランダの葉っぱ達が飛ばされそうです。


タワーマンションの高層階に住んでる方は
この風、きっと怖いでしょうね。
当然、窓開けられないでしょうし。


最近、3時くらかな?と思ったら  

えっ!ご、5時❗️

みたいな日が続いています。

今日こそは気をつけて
夕方ジムに行きたいです。

さ、夕飯の仕込みしてから
また仕事に戻ります。