めっちゃびっくりしたー | タンスに眠ったままの着物を素敵によみがえらせませんか?

タンスに眠ったままの着物を素敵によみがえらせませんか?

しまいっぱなしになっている着物はあなたの財産です。
あなたの美しさを引き立てる着物リメイクのデザインのセンスの良さには定評があります。
オーダーだからできるどんなわがままも承ります。普段着からお色直しのドレスまで
Morie-Tokyo.com

めっちゃびっくりしたっ!

目黒雅叙園で三が日のイベント、西脇 龍二さん主催
に展示させていただき、夕方撤収に行った。
ちょっと早く着いたので、たくさんのイベントをぷらぷら見てたら筆跡診断なるものか面白そう、やってみた。

正月園子様 と書いてください。
そして左下には自分の名前を書いて。

{F6BB7D95-651A-4E2A-A7F6-3D18722DCE52}



診断は

まず第一声
早っ! 字を書くのがものすごく早いですね。

あ、そーですか?

お仕事は経営者ですね。  え?いきなり?

仕事だけでなく、なんでも早いでしょう?
そして思いついたらすぐやらないと気が済まない、ですよね?

はい、もっと考えてからやれよ、とよく言われます。

正月園子様の文字は社会的なあなたを表し
ご自分の名前はプライベートのあなたを表しています。

ほー

見てください、
月と園の右角がきちっと角になってますね

はい

ご自分の名前の
田と百と里と恵の右角、みんな丸くなってます

あれま!そーですね!

社会的なあなたはきちんと仕事をやらないと気が済まない
さらに月と子のハネもビシッと書いてる
これは最後まできちんとやらないと気が済まない

それに比べ
ご自分の名前の角がみんな丸いのは
個人的には楽しことやおもしろいことが好き
を表してます。
個人的な性格と仕事の性格を使い分けてます

ありゃりゃ!個人的にはグダグダだとバレバレ?

様の最後の角が長く流れてるのは美しいものが好きということです。
美しいものを作ってますよね?

ひぇー!そのつもりです。

接客もしてますよね?

あ、はい。  
なんでわかるの?⬅︎心の叫び

まだまだ続きますが
とにかくひょぇー! びっくり!

様の木偏の上に出てる分量が小さいことはかなり重要だそうです。