質問の力 | YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

ヨガと瞑想、倍音でより大きな意識と繋がりましょう。
Let's Enjoy!

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

今日は少し蒸し暑いですね。

夏の気配が少しずつしてきました。

 

 

今日は毎朝の質問が人生を変えるというお話をします。

 

 

毎日お仕事や学校に出かける前など、慌ただしいですよね。

朝食もそこそこに、電車に乗って満員電車の中で

スマホでニュースなど見ていませんか?

 

そんな一日のスタートも、もちろんOKなのですが

 

1日をこんな質問で始めてみるのはいかがでしょう。

 

 

 

今、私の人生で幸せを感じられることは何だろうか?

 

今、自分の人生で誇りに思えることは何だろうか?

 

今、私は何に感謝しているだろうか?

 

今、私が心から楽しんでいることは何だろう?

 

今、私が一番大切にしていることは何だろう?

 

今、私は誰を愛しているのだろう?

 

今、私を愛してくれているのは誰だろう?

 

今日が人生最後の日だったとしたら、どんな1日を過ごすだろうか?

 

 

 

短い時間で構いませんのでこんな問いかけで1日を始めてみて下さい。

意識や思考が変わり

1日の終わりの充実感や得られる結果に大きな影響を及ぼします。

 

 

 

今日は、毎朝の質問が人生を変えるというお話でした。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 

 

それでは、良い1日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@を始めました。

役に立つ情報をお届けしたいので

よろしければ登録をお願いします。

 

@aio9938l

友だち追加

 

 

 

青山 雅明公式メルマガの購読申し込みはこちら

 

 

 

image

みなさん、お元気ですか?

早いもので5月になりました。

風の中に夏の匂いが、ほんのりと香ってきました。

 

この時期は新しい環境に馴染み始めた頃に、適応しようと頑張って

溜まっていたストレスからバランスを崩す方も多いようです。

 

この時期は頑張りすぎずに、心と体を休めてストレスを溜めないように

心がけてください。

 

ヒプノセラピーは心の深い部分からのリラックス効果や、自律神経を整える効果もあります。

 

タイミングが合いましたら、

ご予約をお待ちしております。

 

 

 

ホリスティックアートセンター、トゥルシーのホームページが出来ました〜!

良かったら見てみて下さいね。

https://www.zenspiritz.com/

 

 

 

ヒプノセラピー(催眠療法)5月スケジュールのお知らせです。

 

※ヒプノセラピーとは、呼吸や暗示を使ったトランス催眠誘導により潜在意識にアクセスして、

その人が望む肯定的な変化を促すセラピー手法のことをいいます。

 

「頭ではわかっているんだけど、同じことを繰り返してしまう」

と言う悩みにヒプノセラピーはとても効果があります。

潜在意識が納得しないと行動を変えられないことが多いのです。

 

心の制限の原因となっている年齢に退行したり、失った人と対話したり、

イメージ療法としての前世退行なども出来ます。

 

悩みだけでなく、叶えたい夢や好きなことで生きてゆきたい!

などの目標達成のお手伝いもさせて頂きます。

頭で考えるのではなく、明確なビジョンとして感じられると

より具体的なプランやモチベーションがご自身の中から

湧き上がってきます。

 

ストレスから解放されて、とても自然で深く気持ちの良い体験が出来ると思います。

潜在意識の中の忘れていた記憶や感覚を感じて見ませんか?

 

(※料金は120分、1万2千円です。)

 

場所は小田急線町田駅より徒歩10分、横浜線町田駅より徒歩5分。

詳細はお申し込み確定時にご連絡します。

 

お申し込みは下記のメールにてお願いします。

(ご氏名、年齢、お電話番号、希望日の候補と時間もお願いします。)

 

 

vionzen@yahoo.co.jp

 

 

【5月のスケジュール】 

 

5月19日(土)午前予約済み 午後(15時〜17時) 夜間予約済み

 

5月20日(日)午前(11時〜13時) 午後(15時〜17時) 夜間(19時〜21時)

 

5月22日(金)午前(11時〜13時) 午後(15時〜17時) 夜間(19時〜21時)

 

5月24日(木)午前(11時〜13時) 午後予約済み    夜間予約済み 

 

5月25日(金)午前予約済み    午後予約済み    夜間予約済み 

 

5月26日(土)午前(11時〜13時) 午後(15時〜17時) 夜間(19時〜21時)

 

5月28日(月)午前(11時〜13時) 午後(15時〜17時) 

 

5月29日(火)午前(11時〜13時) 午後(15時〜17時) 夜間(19時〜21時)

 

5月30日(水)午前(11時〜13時) 午後(15時〜17時) 夜間(19時〜21時)

 

5月31日(木)午前(11時〜13時) 午後(15時〜17時) 夜間(19時〜21時)

 

こちらのフォームからもご予約できます

 

 

#ヒプノセラピー #ヒプノセラピー催眠療法 #ヒプノセラピーセッション #ヒプノセラピーサロン #潜在意識#潜在意識からのメッセージ #自己暗示 #トランス#前世療法 #NLP