東京砂漠 | YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

ヨガと瞑想、倍音でより大きな意識と繋がりましょう。
Let's Enjoy!

aoyama masaaki diary-お金


いえ~す!
今帰宅しました。

因果鉄道中央線3Day'sの旅も、そうとう楽しかった!

青山雅明&ManhanのライブCDも出来たズラ!


aoyama masaaki diary-CD

サーマルプリントという新技術で盤面にプリントされた
日本第一号!(かも?)ということです。

そんな歴史的一枚をご希望の方はこちらからドーゾ↓
http://aoyama-masaaki.com/

昨日は阿佐ヶ谷『我無双』でManhan&青山雅明。
ベリーダンスやライブペインティング、セッション盛りだくさんの
まったりと楽しいイベントでした。

今日は八王子ビー玉。

東京は夜な夜な、あちらこちらで沢山のイベントが行われていて
今日の夜も沢山の人がアンプにシールドを差し込んでマイクに声をのせたり
ターンテーブルを回しているんだと思うと、不思議だ。

帰りの横浜線の中で横山光輝の『時の行者』を読んでたけど
江戸時代なんかも夜な夜ないろんなイベントがあったり、
火事と喧嘩は江戸の華なんて言って、火付け盗賊が出回ったり飢饉があったり


現代では、豚インフルエンザがあったり大不況があったり。

100年ぐらいしたら歴史の教科書に載るかね。
何時代ってネーミングになるのかね?

それはそうと!
家に帰ったら『至急お読みください』っていう真っ赤な文字の手紙が。

水道が止まっとるやんけ!

おーのー。。

シャワー浴びたいよう。。
ってか水飲みたい。。

冷蔵庫にあったビールで我慢しよう。。

とほほ。

ウチだけ砂漠化してます。。