パラレルワールド | YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

ヨガと瞑想、倍音でより大きな意識と繋がりましょう。
Let's Enjoy!

リアル


今日は雨。
帰り道で降ってきたから、濡れました。

毎日がはやい!
今月の前半はわりとゆったりしたペースなので
いい感じにのんびりと暮らしてます。

明日は寝坊できる日なので、DVDを借りて観てました。

『リアル鬼ごっこ』

パラレルワールドものが好きなので、面白かった。
カートボネガットの『スローターハウス』なんかも好きです。

僕はわりと変な夢を見るのですが、
実在しない人間が夢の中では親友だったり恋人だったりします。

目が覚めてしばらくは、アイツどうしてるかな?
連絡してみよう!
と思って、しばらく考えてると実在しない人間だった。
という事がよくあります。

もしかするとパラレルワールドと繋がっていたりするのかも?

まぁでも、無限に選択肢があって
あの時ああしてたら、違う人生だったかも?とか時々思いますが
違う人生を送っている自分も違うパラレルワールドで生きていると想像すると
なかなか楽しい。

瞬間瞬間が無限に分裂して多角的に広がっているのかも知れない。
3次元では今の瞬間の事しか見えないけれど、5次元とか7次元だと
そういった無限性も同時に知覚できたりするのかな。

不思議に思うのは、明日は必ず存在するのに今の時点では
何が起こるのか不明なのが面白い。
通り過ぎた過去も存在するのに曖昧になってゆく。

今しか知覚できない制限というのも、ひとつのギフトなのかもしれないね。

この人生では、毎日毎日がサプライズの連続でなかなか楽しいね。

あうあう。

明日は何が起こるかね?