高円寺、70年代、ヒューガルデン | YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

ヨガと瞑想、倍音でより大きな意識と繋がりましょう。
Let's Enjoy!

ジギー


あ~。今帰宅。
ミーシャが『にゃーん』とお出迎え。

涼しくて気持ちがいいね。
ずっと散歩をしていたくなる夜だ。

今日はAYUOさんと、高円寺サブリエルカフェでライブでした。

新曲(といっても、85年のAYUOさんのアルバムより)が今回は
2曲。2日前に聴いたばかりの曲だったので午前中みっちり練習しました。

その後は、そうとう疲れが溜まっていたようで、爆睡。
インドへ逃亡する夢をみた。

目が覚めたら汗びっしょりになっていたので、シャワーを浴びて
高円寺へ。

そういえば高円寺はちょっと、インドっぽいよね。
小さくて、面白そうな店がたくさんある。

レコード店ではマイブラディバレンタインのフジロックの海賊版も売っていたりしてた。

リハが終わってから、街をぶらぶらと散歩していると
グレイト70’Sと言う名前のBARがあったので、ちょとビールを一杯!

アナログ盤が沢山あって、70’S中心のロックをかける店のようだ。
ニールヤングがかかっている。

さっそくリクエストを聴かれたので、デビッドボウイの
ジギースターダストから5Yearsをリクエスト、10代の頃に何百回も聴いた曲だけど、やっぱり素晴らしい!

ちょっとテンションがあがる。

ライブも楽しかった!
AYUOさんにはいろいろとインスパイアされる。
音の中に色彩豊かな情景が波のように現れては消える。

サブリエルカフェには、ベルギーの白ビール
ヒューガルデンがあるのです。

両手にヒューガルデンの瓶をもって交互に飲んでいたら
お店のお姉さんに笑われた。。。

70年代も素敵だよね。
僕はまだ赤ちゃんだったけど、
70年代のインテリアはダンディで好きなんだ。


さてさて、あさってはいよいよカムヒビKINGのライブです。
僕の街でやるライブです!
是非、遊びにきてねー



★9月28日(日)町田 万象房
http://musictown2000.sub.jp/banshowboh/

チャージ ¥2000
時間 夜の七時から。

「倍 音」 Night ~悠久の時間の渦へ~
♪カムヒビKing:
青山雅明(ホーメイ、ギター、尺八、他)&岡山守治(ホーメイ、口琴、ギター)

♪もじょらいじんぐ横山(口琴、ディジュリドゥ、カホン、笛、カリンバ、他)

♪アベシ(スラッキーギター、他倍音楽器)