レモンソング | YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

ヨガと瞑想、倍音でより大きな意識と繋がりましょう。
Let's Enjoy!


rr


空気が水
じっとーってしてる。

君はもうスイカを食べたか?
僕は食べました。お土産にもらった桃も

書斎でロッキングチェアーに揺られながら、風鈴の音を聴いていたい。
書斎もロッキングチェアーも風鈴もないんで、
柳宗理バタフライチェアーに座ってギブソン・ジャンボで
「レモンソング」をずっと弾いてたよ。
ジミーペイジのリフは面白いよね。

最近たまにTVを見るよ。夏の夜はちょっとぐらいTVを見たくなるものさ。

昨日はシックスセンスっていう映画をみた。
霊が見えちゃう子供の話だよ。
ハーレイ・ジョエル・オスメントはなんとも哀しい瞳をしてる
天才子役の行く末やいかに!?

今日はNHKで今村昌平の特集をやってって「豚と軍隊」っていうのが見てみたい「楢山節考」は姥捨て山の話なんだね。。
まだ見てないのだが、「楢山節考」精神状態がいい時に見てみたいと思った。

風があまりない夜は寝苦しいね。
おやすみなさい、足がしびれた~!!