ミルトンナシメントと歌ったよ! | YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

ヨガと瞑想、倍音でより大きな意識と繋がりましょう。
Let's Enjoy!

今日はブルーノート東京に行ってきました。
ミルトンナシメントが来日してるので会いに行ってきました。
http://www.youtube.com/watch?v=VfYbMjbadKY

表参道でおりて、久しぶりに青山界隈を歩いた。
たまにこの辺を歩くと刺激的で面白いね。
お腹が減っていたので、うどんを食べたかったんだけど
コムデギャルソンとかプラダとかの凄い建物ばっかで、
うどん屋さんはないね。

昨日予約したんだけど最前列に座れた。

登場したミルトンはお腹が異様に大きくて歩くのも辛そうだった。
2ステージ目ツアーの後半っていうのもあるのか疲れて見えた。
前半はあんまり乗らないみたいで、バンドの演奏ばっかりだった。

ブルーノート東京ではジョイスとファラオサンダースを見たことがあるけど、やっぱりショーって感じになってるから
あんまり伸び伸びと歌ったり演奏出来ないのかもしれないね。

フェリシダージをギターで弾き語りして、Courageに入ってる昔の曲を歌い出してから、だんだん声も素晴らしくなってきた。
いろんなことを思い出しているみたいにも見えた。
アンコールでは客席まで降りてきてマイクを向けてくれたので一緒に歌ってきたよ~
ひとりひとりにマイクを向けて自分もうたって、会場がなんとも
魔術的な怪しさに包まれて楽しかった。
ミルトンも活き活きしてきた。
この人も今、妖怪度がすごく高まっているよ。

ミルトンナシメントの呪術的な声はやっぱり素晴らしかった。