すてまくりまくる | YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

ヨガと瞑想、倍音でより大きな意識と繋がりましょう。
Let's Enjoy!

大掃除の途中で、ちょっと休憩。
はぁ~疲れたし、ホコリっぽい。

方付けられない症候群から一歩前進で、いらないものを捨てまくる。
なんか、勢いがついてしまうと全ていらないものに思えてくる。
必要なもの以外は、あんまり買わないようにしたいものです。

大半が本&CD&機材関係で、小物や服は最近全然買ってませんな。

スペースが出来ると気持ちに余裕が出来ます。
一気にやろうとすると気持ちが萎えるので、一畳分ずつキレイにしてゆくのがコツみたいです。

続きは明日にしようかな。
洗濯物もたまってるしな。

BGMはコールドプレイ&ジョン・フルシアンテです。