水族館 | YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

ヨガと瞑想、倍音でより大きな意識と繋がりましょう。
Let's Enjoy!

MAYAの相方、カヤさんと
新大久保の「水族館」に行って来た。

欲望の渦巻く魔都新宿の、これまた台湾式マッサージやら女官宮廷料理などと言う、いかがわしくも魅力的な店の立ち並ぶ裏路地の一角にその「水族館」はあった。

店内には、無造作にアンプが並べられアフロ率の高い客層、
決して回転することのない、ミラーボール。

水槽には、半分死にかけたアロワナや窒息寸前で水面を苦しそうに泳ぐカメ!

そんな「水族館」でコトウ君のライブは始まった。

KORGのキーボードからはじき出される音は、沈み込むように水の中にたゆたう・・。

コトウ君はかつて「ゆらゆら帝国」と人気を二分していたサイケデリックファンクバンド「かかし」のボーカリストだ。

スキンヘッドにキーボードの弾き語りは似合わないが、ダニーハザゥエイのようなソフルフルで伸びやかな声をしていた。

交尾のあとメスに食べられてしまう螳螂の歌。
過去を記憶できない猫の歌。
宇宙の摂理について。

様々な視点で、繰り広げられるコトウワールド!
今年中には、一緒にライブをやろうと約束して別れた。

楽しみだなあ。
そん時は是非聴きにきてね~