還暦祝いパーティーに感謝♡ | 青山エルクリニック院長ブログ

青山エルクリニック院長ブログ

美容外科・美容皮膚科・形成外科 (医)青真会 青山エルクリニック理事長・院長。
糸リフト、最新機器によるリフトアップ治療、PRP皮膚再生療法、PRP育毛治療、メソセラピー、ヒアルロン酸、ボトックス注射など
形成外科専門医 医学博士

皆様、こんにちは。


週末は美容医療やアンチエイジング医療で

いつも仲良くしてくださっている先生方に
ジョエル・ロブション

還暦のお祝いをしていただきました。
先生方は毎日お忙しくお仕事なさっているのに、関東圏だけでなく、九州や滋賀県など遠方からわざわざお越しいただき、誠にありがとうございます。
マイエイジでお世話になっている田川副編集長さんも駆けつけてくださいました。


珠玉のお料理と気品あふれるワイン(信国ソムリエによるセレクト)をいただきながら、女子トークが炸裂する大盛り上がりの夜でした。

ドレスコードは黒に赤のワンポイント。

幹事の渡邊千春先生千春皮膚科クリニック院長:左端)のご指示のもと、私は赤のドレス。
なかなか赤のドレスが見つからなくて苦労しましたが、やっと前日に見つかりました!ホッあせる
手で♡作っているところです。

 

横浜クリニック院長で、ソムリエであり、ワイン講師でもある青木晃先生から、真っ赤なバラを贈呈いただきました。
青木先生は出張先の山形から羽田に到着され、文字通り駆けつけてくださいました。


 

なんとメインのプレゼントは、私のフィギュアです!
特注で白衣を赤にしていただいております。
自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃうれしそうですね。
これはありがたくクリニックに飾らせていただきます。

 

青木晃先生

北村理子先生北村理子皮フ形成クリニック院長)のお誕生日祝いと
居原田麗先生麗ビューティー皮フ科クリニック院長)のワインエキスパート合格お祝いも一緒で、本当に盛り上がりましたハートのプレゼント

 

 

最後は1階のロビーでまたもや記念撮影。

 

こんなに豪華で楽しいパーティーは一生に一度です!!
長い間企画と準備をしてくださった渡邊千春先生、隅々まで行き届いたお心づかいをありがとうございます。

貴重な週末の時間を割いて、お祝いしてくださった先生方に感謝感謝感謝ドキドキ
これからも一緒に勉強させてくださいね。
よろしくお願い申し上げます。

 

http://www.aoyama-eluclinic.com/

 

http://anti-agingfood.com/