君の名は。 | 青山エルクリニック院長ブログ

青山エルクリニック院長ブログ

美容外科・美容皮膚科・形成外科 (医)青真会 青山エルクリニック理事長・院長。
糸リフト、最新機器によるリフトアップ治療、PRP皮膚再生療法、PRP育毛治療、メソセラピー、ヒアルロン酸、ボトックス注射など
形成外科専門医 医学博士

こんばんは〜

皆様、週の初めはいかがお過ごしですか?
 
青山エルクリニックもまだまだ夏のキャンペーン中ですよ。
9月のお誕生月カードをお持ちの方は、お早めにお越しくださいね。
 
さて、最近気になる映画が多くて、先週末も大人気の映画を観に行ってきました。
 
{279AB495-64E9-4ABE-B268-C6B8AE124882}

キャッチフレーズは
この夏、日本中が恋をするドキドキドキドキドキドキ


うんうん、するする!

 

この映画を観たら、誰だって、

どうしようもなく切なくなる!

 

自然にウルウルしちゃう!

 

絶望的な運命に立ち向かう、頑張る二人を応援したくなる!

やっぱり他人のために頑張る人が美しい!

 

美しい田舎の自然と、東京の美しさを描いてくれて、
日本って素晴らしいな~爆  笑

 

おまけに

胸キュンの2時間で、
女性ホルモン分泌が上がってアップ

お肌の調子も良くなるはずグッド!
 

 

「君の名は。」

たかがアニメと思うなかれ。
とってもおすすめですよラブ

 

では皆様、素敵な夜をお過ごしください夜の街


今夜は空でも眺めようかな。

 

http://www.aoyama-eluclinic.com/

 

http://anti-agingfood.com/