こんにちは!

今年の冬は暖かだったり急に寒くなったりと気温の変動が大きいですね。インフルエンザも流行しているみたいです。

少し体調がおかしくなったらすぐに早めのケアをして乗り切っていきましょう。

 ところで2月3日は美紀先生のお誕生日でした。

昨年競技を引退された後でもますますご活躍されています。美紀先生の優雅なスタンダードや魅力的なラテンはたくさんの人達を魅了しています。これからも美紀先生のダンスが楽しみですね!!

 教室では美紀先生がいるだけでも華やかな雰囲気包まれます。お近くにお越しの際はお気軽に遊びに来てくださいラブラブ





次回のスタジオダンスパーティ


お待ちしていまーすラブラブ