新年あけましておめでとうございますうさぎ


 昨年はいろいろとご協力していただきありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023年がいよいよ始まりました。お正月はいかがお過ごしでしょうか?

 ゆっくりと過ごされていますか?職種によっては元旦からお仕事の方もおられると思います。お疲れ様ですビックリマークビックリマーク

ところで今年の目標はたてられましたか?

 目標は漠然としたものではなく、具体的に例えば”何月何日までに何々をする”というようにたてた方が達成率が高いと言われています。

 ダンスの目標も具体的にたてて、その目標に向かって行動し、それぞれにレベルアップしていきたいものですね。

  

 今年もいろいろな行事が満載です。青山ダンススクール一同、ダンスを通して皆様の人生に潤い与えていけるように努力して参りたいと思います。

今後もよろしくお願いいたします!! 

          楽しんでいきましょう音譜

 

    

 

 

 

 こんにちは!

ここ数日急に朝晩冷え込んできましたがいかがお過ごしですか?

今年は特に寒暖の差がとても激しく体温調整が難しくなっています。これからが冬本番になるので今年来年とお互いに頑張って乗り切っていきましょうね!!


 さて今月の11日日曜日、青山ダンススクールの2022冬季舞踏晩餐会が日航ホテルで行われました。


 今回の晩餐会は久しぶりの日航ホテルでの開催だったので”懐かしい”って感じでしたね。

 県内の各教室の先生方生徒さん方はもちろん、遠くの県外からも沢山の教室から出演していただきありがとうございました😊

皆さんそれぞれにとても素敵で素晴らしいダンスを披露してくださいました❣️

 お陰様で盛大に行うことができ、本当にありがとうございました❗️❗️

 プロショータイムも華やかで素晴らしかったですねルンルン

 この晩餐会のDVDも発売予定ですので申し込みをされたい方は教室の方へお問い合わせ下さい。


 こらからも色々と皆様が楽しんでいただけるよう努力してまいりたいと思っております。


 来年もいろいろと企画を考えておりますので

 どうぞ楽しみにしていて下さいねラブラブ




ドアオープン時の受付風景

沢山のお祝いの花束

お出迎え

照子先生の乾杯の挨拶

お見送り


 ありがとうございました❣️


 

 こんにちは😃

お昼はまだ暑い日もありますが朝夕は少し肌寒くなる日もあるようになりました。皆さん、お元気にされてますか?季節の変わり目は体調を崩しやすくなるのでお互いに気をつけて過ごしていきましょう♪

 ところで今月2日日曜日に毎年恒例のアートダンスフェスティバルが県立劇場にて行われました。

 第一部ではスタンダードのトライアルから始まって各教室から先生方との生徒さん方のデモストレーションがありました。青山からは林加奈子さんが華麗なワルツを披露して見事に一部のラストを飾っていただきました!!

それから休憩を挟んで2部では同じく後半の先生方と生徒さん方のデモストレーションの出演がありラストに青山のレディースチームによるチャチャチャのフォーメーションで華やかに幕を閉じることが出来ました。

1部2部とも皆さん素晴らしいダンスを披露してくださいました。素敵だったですね乙女のトキメキ

 第3部ではプロのショータイム!!

今年のテーマは[春夏秋冬]でした。

春から冬になるまでの季節をフォーメーションやデュオ、デモストレーションを交えて見事に表現されていました。

バックのスクリーンや照明も見応えがありましたねビックリマーク 今回も出演されたダンスやプロのショータイムを見て感激感動された人だちがたくさんおられましたよ。 

 次回も楽しみですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


今年のプログラム