こんにちは!

 2023年7月17日月曜日日航ホテルにて青山組の現役引退パーティーを盛大のうちに無事に終えることが出来ました。

これも全国から来ていただいた先生方や生徒さん方、そしてお祝いに来て下さったご来賓や多くのご参加の皆様のおかげです。

ありがとうございました!!

特に今回は早朝から会場に来ていただき、そして9時半すぎの終演まで長時間のご協力していただきました。本当にありがとうございました。

 今回はウェルカムドリンクのお迎えから始まり久しぶりに行われるダンスタイムを挟んで1部2部3部に分かれて生徒さんと先生方のデモンストレーションがありディナーを挟んで4部にはプロのショータイムという構成でした。

 生徒さん方のデモンストレーションでは皆さまそれぞれ個性あふれるダンスを披露されて、華麗で素敵でカッ良く踊られていましたビックリマーク

 ご出演された皆様、ご自分としての出来栄えはいかがだったでしょうか?

 そしてその後のディナータイムではご参加してくださった皆様それぞれが楽しそうにお話をしながらお食事をされている様子が伺えました音譜

 最後に待ちに待ったプロショータイム!!

フロアーに入りきれないほどの先生だちが集結してオープニングが始まりそれから次々と素晴らしいダンスが続きました。

 なかなかこのようなプロのショーは見れないので見ることが出来た方はラッキーでしたね✌️

 本当に大大迫力でした!!


受付の様子

たくさんのお花

たくさんのお花

たくさんのお花

たくさんのお花

ダンスタイム

生徒さん達からのサプライズ

青山組のワルツ

青山組のワルツ

貴紀先生の胴上げ

美紀先生の胴上げ

最後のご挨拶

 

 本当にありがとうございました♪

  これからも末長くよろしくお願いいたします!!