こんにちは!

今年も梅雨の時期に入り雨の日が多くなっています。朝晩が冷え込む日もあるので体調管理には十分に気をつけていきましょう。

 ところで今月4日に熊本県ボールルームダンス連盟主催のダンスカーニバルが熊本テルサにて行われました。

県内の教室はもちろん、県外及び他団体の教室からのご協力も加わり大変な盛り上がりでしたよ。

エントリーされた生徒さんたちの楽しそうに踊られている姿はとても素敵でしたラブラブ 出来栄えはいかがだったでしょうか⁈

 またスペシャルデモンストレーションに浅村慎太郎遠山恵美組を迎え、それはそれは素晴らしいダンスを見ることが出来ました。

パートナーの遠山恵美先生は地元八代の出身ということもあり親近感がわきまたとても感動的でしたね!!

 次回の開催も楽しみです。

 

 

会長宮崎洋子先生の挨拶

 

  来月7月17日(月)にいよいよ青山組の引退パーティーがホテル日航熊本で行われます。