こんにちは😃

お昼はまだ暑い日もありますが朝夕は少し肌寒くなる日もあるようになりました。皆さん、お元気にされてますか?季節の変わり目は体調を崩しやすくなるのでお互いに気をつけて過ごしていきましょう♪

 ところで今月2日日曜日に毎年恒例のアートダンスフェスティバルが県立劇場にて行われました。

 第一部ではスタンダードのトライアルから始まって各教室から先生方との生徒さん方のデモストレーションがありました。青山からは林加奈子さんが華麗なワルツを披露して見事に一部のラストを飾っていただきました!!

それから休憩を挟んで2部では同じく後半の先生方と生徒さん方のデモストレーションの出演がありラストに青山のレディースチームによるチャチャチャのフォーメーションで華やかに幕を閉じることが出来ました。

1部2部とも皆さん素晴らしいダンスを披露してくださいました。素敵だったですね乙女のトキメキ

 第3部ではプロのショータイム!!

今年のテーマは[春夏秋冬]でした。

春から冬になるまでの季節をフォーメーションやデュオ、デモストレーションを交えて見事に表現されていました。

バックのスクリーンや照明も見応えがありましたねビックリマーク 今回も出演されたダンスやプロのショータイムを見て感激感動された人だちがたくさんおられましたよ。 

 次回も楽しみですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


今年のプログラム