こんにちは!

皆様、ゴールデンウイークはいかがお過ごしだったでしょうか?

今年はイベント等も復活し各行楽地等は去年や一昨年に比べて賑わいをみせていたみたいですね。

 

 ところで青山貴紀先生が県文化懇話会新人賞を受賞されました。熊本県プロダンスインストラクター協会長を務めており、また全日本10ダンス選手権で6位入賞を果たした実績を持ち、後進の育成や普及活動に取り組んでいることを評価されての受賞です。

 

  貴紀先生受賞おめでとうございます!!

 

これからのますますのご活躍を期待しております。

 

 5月1日にはJBDF九州ボールルームダンス競技別府大会が行われました。青山組は今回プロスタンダード部門のみエントリーしましたがおしくも2位でした。6月には日本インター、九州インター、7月には熊本インターが控えています。これからも応援よろしくお願いいたします音譜音譜

みんなで別府まで応援に行きました