こんにちは(^^)
今年も残すところ後2週間になりました。皆さまにとっては今年はどんな年だったでしょうか?良い年でしたか?
 それぞれに色々な事があったと思いますがまた来年に向けて一歩ずつ前進していきましょう‼︎青山ダンス教室も前進していきます
 さて今月16日青山教室の最大イベントである冬季晩餐会が日航ホテルで行われました。
今回は貴紀先生の膝の負傷でご心配をおかけしましたが沢山の各教室の先生方と生徒様のご協力で無事に盛大に終えることが出来ました。
     ありがとうございます
 また今回は貴紀先生と生徒さんとのアマデモストレーションが見れませんでしたが教室初のトライアル(ドレスあり)が行われ、日頃見れないパーティー風景を見る事が出来ました。たくさんのエントリーありがとうございました!
 またその中で美紀先生と生徒さんがたのダンスもほとんどの競技で見る事が出来ましたよ
 そして来年2019年の8月10日には青山教室30周年のパーティーが行われる予定です。またどんな感動があるのか楽しみにしていて下さいねご出席のほどよろしくお願いいたします。
もうすぐ始まります!
受付が始まりました!
貴紀先生のお出迎えです!
お客様がどんどん来られています!

ダンスタイムです!
乾杯!!

      お知らせ
      スタジオダンスパーティー
      1月12日(土)18:30〜
         (軽食、ドリンク、おしるこ付き)

      青山教室30周年記念パーティー
       8月10日(土)日航ホテルにて