こんにちは!
 10月も20日を過ぎ駆け足で冬が来そうです。
今は凌ぎやすい季節ですが朝晩の冷え込みが激しく体調を崩して風邪をひいている人が増えています。常にジャケット等のアウターを準備して寒くならないように過ごしていきましょう!
今月は13日土曜日に恒例のスタジオパーティがありましたよ。初めて参加された方もおられ、皆さん思う存分ダンスを楽しまれていました。ご参加ありがとうございます😊


貴紀先生とのジャンケン決勝‼︎(優勝者は次回無料パーティ券ゲットです)
この他5人の方が500円割引券が貰えます!
最後に行われるジャンケン大会も楽しみの1つですよ(^^)

   次回のパーティは
来年2019年1月12日土曜日16時半からです
新年パーティになるのでいつもの飲み本題軽食に加えておいしい美味しいおしるこがありますよ。

   お楽しみに   ご参加 待っています

  また20日土曜日には毎年最大の教師協会のイベントになる第19回アートダンスフェスティバルが県立劇場で行われました‼︎
青山教室から下川上村組がサンバ、野田様がスロー、森崎様ルムバ、石丸様がサンバのデモンストレーションを披露されて、ラテンフォーメーションでは総勢15名てパソドブレを披露しました。
 皆さん日頃の練習成果を十分に発揮されてましたよ。今後ますます楽しみです
 来年は20回目になります。こうご期待
 
ラテンフォーメーションの皆さん