こんにちは(*^▽^*)
今日は雨が降ってちょっと肌寒い感覚がします。昨日は夏のように暑かったのですが…気温の変化がめまぐるしいですね。しっかり食べて睡眠を十分にとって体力をつけておきましょうね。
ところで6月3日日曜日にテルサ熊本にてミックス、コンペが行われました。熊本の教室の方々を始め県外からも参加していただき、また他団体からもたくさんの参加がありました。そして審査をされた檜山浩治先生、公美子先生の素晴らしいデモストレーションをラストに大盛況のうちに終わることが出来ました。ご参加された皆様、先生方、お疲れ様でした!
またその後のレセプションも超楽しかったですね。各先生方の隠し芸は見ものでしたよ(*^▽^*)
次回はどんなショーがあるのでしょうか?楽しみですね
審査された檜山先生のお話
  
 檜山先生のお話
レセプションにて
レセプションにて

出演された青山教室の生徒さん方と先生達

     お知らせ
 スタジオダンスパーティー
            7月14日 19時〜 (軽食、飲食付き)
      お待ちしてます