こんにちは🌞
ここ数日はまだまだ日中の間は暑いのですが朝晩がだいぶん涼しくなりましたね。秋の気配がちょっぴり見えて来ました。
  さて先週の土曜日19日午後2時から青年会館ホールでBDKによる初の子供さん向けのチャチャチャのダンス講習会が行われたした。照子先生の指導のもとでたくさんの親子さん方が参加され、とても楽しい時間を過ごされました。
 皆さん、初めてのダンスにもかかわらずとても上手に踊られてましたよ。
 また2組の先生と子供さんによる素晴らしいチャチャチャとワルツのデモストレーションが披露され歓声があがってました。そして最後に星見先生と真澄先生による楽しいジャイブで終わりました。
  今回、初の試みでしたが大好評でした‼︎
これを機会に社交ダンスに興味を持ってくれる子供さんが増えるといいですね。
 
{1B713E99-81D1-4474-9E83-FC4CAA518077}
みんなでチャチャチャ
{56885657-0297-43ED-9ADC-5462D8F4DCA4}
チャチャチャのデモストレーション
{D888C25D-9B91-47A8-8E38-0C75AA53C935}
ワルツのデモストレーション
{39BA62CB-4132-4962-BAEB-8D68F9DE4919}
先生方のジャイブ
そしてその日の夕方6時45分からは恒例のダンスパーティが行われダンス愛好者の方々が楽しいダンスを過ごされました。
{14F95184-EA68-4124-8E2B-7DA292ADBB08}
パーティーの様子
{8572EEE5-BBFF-42FC-82A7-03E5C8376CF7}
パーティーの間の講習会

     次回のBDKのパーティーは
    10月28日(土曜)6時45分〜   です❗️