こんにちは(゚∀゚)
 台風の影響でしょうか⁈毎日毎日猛暑が続いております。皆さまの体調は大丈夫でしょうか?食欲はありますか?
 出来るだけ食べて睡眠を充分にとりましょうね!
ところで先月になりますが30日日曜日に九州プロフェショナル選手会のダンスフェスティバルが山口県の下関市海峡メッセで行われました。
遠方にもかかわらず九州内外の各教室からたくさんの生徒さん方がエントリーされて先生方と華麗なダンスを披露されてました。
青山の教室からも生徒さん方がエントリーされて楽しく踊られてました。とっても素敵でしたよ。お疲れ様でした(⌒▽⌒)
{97749DE3-1CCA-49A1-BBF2-0D1AA4C3D79F}
スタンダード部門
{49065C6A-FA12-40B0-8582-929EA755915B}
ラテン部門

   次回のスタジオパーティー
{3B6FA816-C89D-4BE1-B6B9-B51508D104E9}

お待ちしてま〜す