こんにちは(^ ^)
急に蒸し暑くなってますが体調の方はいかがでしょうか?今は震災のストレスや片付けの疲れなどが出てくる頃だと思います。けして無理をせず疲れたら必ず休息をとられるように心がけて下さいね。
 おととい土曜日には恒例のスタジオダンスバーティーが行われました。震災後にもかかわらずいつものようにたくさんの方々が参加されて素晴らしいパーティになりました。
 また来たことがない方でも始めたばかりの人でも気楽に楽しく食べて飲んで踊れます。是非のぞいてみて下さいね。

{9C909679-0DA3-4FE2-A8CB-66CB41EE80A5}
パーティの様子
{EEB3421B-FE8B-45D9-A09C-E5D866C2C69E}
ローテーションダンス、反対側は女性が並んでます
{08E5E86D-230D-4728-85A9-57A4AD763FCF}
楽しんでま~す(^O^)
{4E3E8740-96E5-47ED-82E5-D4BBA7E08EB8}
今回は貴紀先生とじゃんけん!

    次回のスタジオダンスバーティー

      7月9日(土曜日 19:00~
      会費:3000円
      会場:青山ダンススクール

     お問い合わせ 096-324-8050
     http://www.aoyamadance.com

  みなさん、お待ちしておりま~す‼️