猿  新年明けまして
           おめでとうございます猿

 お正月はどのようにお過ごしでしたか?ゆっくりと過ごされた方、おもてなしで忙しかった方、元旦からお仕事されてた方等それぞれに過ごされたことだと思います。
 青山ダンススクールでは今日から2016年のレッスンが始まります。
皆様の今年のダンスの目標は何でしょうか?
 もっと美しくダンスが踊れるように!とかいろいろな目標があると思います。その目標に向かってけして無理をせず一歩一歩進んで下さい。
  今年も皆様のお手伝いをさせていただきます。
              今年もどうぞよろしく
                   お願い申し上げます❗️

        新春スタジオダンスパーティー
        1月16日(土)18:30~
        会費3千円  (軽食、飲み放題
                            おしるこ付き)