こんにちは!
クリスマスも終わり、いよいよ後数日で新年がやってきますね。今年のクリスマスはどのようにお過ごしでしたか?きっとそれぞれに素敵なクリスマスを過ごされたことと思います。
 ここ青山ダンススクールでも23日(水)午後7時からクリスマスパーティが行われ、参加された皆様はキャンドルが飾られたテーブルにおかれた美味しいディナーを食べながらお友達と語らい、素敵な時を過ごされました。
 特にプレゼント交換では曲にリズムをあわせながらプレゼントを回すのが難しく練習をたくさん繰り返しましたね。またビンゴゲームもあり大変に盛り上がりました。
今年参加できなかった方々は来年は是非参加されてくださいねラブラブ
{50D65F6D-9817-465D-ABD5-21D0DAE9EDB4:01}
教室のクリスマスツリー
{861B227C-72ED-4B93-8C13-3928B51B4D0B:01}
皆さんが集まりました。
{88256913-8A4E-4C30-A83A-E59FDCD06230:01}
女神様からのキャンドルサービス
{A34332A5-AC6F-407E-ACB9-F97426D617B0:01}
キャンドルサービス
{F7391829-B491-4A35-91C9-572EBED51E12:01}
プレゼント交換
{A3ED721C-4EF9-449E-A86B-6E67CC9A0F4D:01}
ビンゴゲーム
{7EF87974-735D-47A0-8D79-343285EB04A0:01}
それぞれにプレゼント開けてみてまーす

       来年もお待ちしてま~す!!

  今年もいろいろとお世話になりました。
来年もスタッフ一同、社交ダンスを通して皆様の生活が潤いを得て健康的にそして活動的になるように努力していきたいと思っております。
これからも末永くよろしくお願いします。

        新年パーティは来年
        1月16日(圡) 18:30~ 
        会費  3千円
        青山ダンス教室(軽食、飲み放題
         おしるこ付き)

         お待ちしてま~すルンルン