こんにちは^ - ^
今年は去年からインフルエンザが流行しているようですね。皆様のまわりではいかがですか?まだまだ寒いのでお身体には充分に気を付けて下さい。
 今月17日土曜日に今年初めてのスタジオパーティが行われました。参加された皆さんはいつもになく楽しそうに踊られていましたよ。そして今年初めてのスタジオパーティで清々しい汗をながされてました。
 また新春パーティの恒例である美味しいぜんざいがふるまわれ’'おいしいおいしい'”と大好評でした。 最後のゲームではいつものジャンケンゲームではなく歩数計を使ったゲームがあり、おおいに盛り上がりましたよ。
{65E0CB5D-6570-4110-B86B-C4337C547DD8:01}

{89818D17-1F73-4BC1-9119-EFBC9C04FD8E:01}
大好評のぜんざい
{E5670DA2-AF6E-4070-BE1C-5B0A82470C4D:01}

おいしいで~す❗️

{A922A71D-3158-44F5-B34D-2C52E5DE0E4B:01}
歩数計のゲーム❗️   決勝戦に勝ち残って優勝された鳥井さんは招待券をゲットされました。

       次回は
       2月21日(土)  17:00~
       お待ちしてま~す‼️