image

 

麦わら帽子で夏を感じながらくつろいでたら、

 

 

 

お母様がハイアットリージェンシー横浜の箱を持ってきてくれましたよ。

 

コロンママ「横浜に泊まったのでおみやげです。」

 

 

 

反対側には「ありあけ横濱ハーバー」の絵がある箱はどこかで見たような?

 

 

image

 

コロンママ「今回は黒船ハーバーショコラクルミです。」

 

 

 

ちょっとかわいいイラストの袋を、はぐっはぐっ!

 

 

 

中身は予想通りチョコレート色の焼き菓子です。

 

 

 

甘いかほりに舌がペロン♪

 

 

 

「ショコラクルミ」と書いてある通り、断面にはくるみが入ってますね。

 

 

 

ぼくは真剣な目でじっくりと黒船ハーバーを観察します。

 

 

image

 

コロンママ「もうひとつのおみやげは、ハイアットで買ったロンネフェルトのルイボスティーです。」

 

 

 

ずいぶん変わったパッケージのお茶ですけど?

 

コロンママ「オレンジ色のフックみたいなのをカップの取っ手に引っかけられるのでとっても便利なんです!」

 

 

image

 

へぇ~、こういう仕組みなんですか。

 

 

 

体をねじってストレッチしながら、どういう人が考えたのかな~とか思っちゃうのでした。

 

 

 

 

 

 

ほんのりオレンジ風味のルイボスティーで口当たりも良くてめっちゃおいしかったです。

マイティーリーフがずっと品切れ中なのでしばらくこれを飲もうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ