マイティーリーフのオレンジ色の箱を、ふんふん。

 

 

 

もうひと箱来たけどふたが開いてます。

 

コロンママ「めっちゃおいしいお茶なので撮影前にもう飲んじゃってます爆笑

 

 

 

こういう透明なパッケージを見ると、

 

 

 

ついつい袋かじりしたくなっちゃいます。

 

(穴が開かないように端っこを齧るコロンさん。)

 

 

 

ところでこれって何のお茶なんですか?

 

コロンママ「オーガニックのルイボスティーです。ハイビスカスの花とマリーゴールドの花も入ってますね。」

 

 

 

スタバのガラスマグで淹れたら甘くてフルーティーなかほりが漂います。

 

コロンママ「ノンカフェインだし変なくせも無くてとっても飲みやすいお茶ですね。」

 

 

 

お母様のお茶の時間が終わったら、今度はぼくのダンボール箱の時間です。

 

 

 

よっこいしょ、っと。

 

 

 

小さすぎて何もかもはみ出しちゃってますが、気にしない気にしない。

 

 

image

 

昔は苦手だった小さすぎる箱ですが、今は大丈夫。

 

 

image

 

お風呂に入ってるみたいにくつろいで、

 

 

image

 

猫砂がついたピンクの肉球を見せちゃうぼくです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ