(きのうの記事のつづきです。)

 

 

 

image

 

ぼくが茶色い紙袋を占領してたので、お母さまがピノくんにトリーバーチの紙袋を持ってきてくれました。

 

 

 

青い紙袋にすっぽり入るピノくん。

 

 

 

のどをゴロゴロ鳴らして楽しそうです。

 

 

image

 

茶色い紙袋のぼくと青い紙袋のピノくん。

 

一人一袋が当たり前です。

 

 

image

 

お母様がぼくをピノくんの隣に移動させて平行に並びます。

 

 

image

 

同じような大きさだけど、ピノくんの袋のほうがちょっと大きめです。

 

 

image

 

仲がいいわけじゃないけど、悪いわけでもないぼくたち。

 

 

image

 

だんだんピノくんが紙袋から垂れてきて、

 

 

image

 

ひっくり返ってきました。

 

 

image

 

ゆっくりはみ出るピノくんは、やっぱり「猫は液体」なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ