きょうもムートンラグでぼんやりしてたら、

 

 

 

茶色い紙袋が来ましたよ。

 

 

 

何て書いてるのかな?

 

コロンママ「『フィオレンティーナ』ですよ。六本木のグランドハイアットのイタリアンレストランです。」

 

 

 

よっこいしょ。

 

紙袋が大好きなぼくはさっそく中に入ります。

 

 

 

ガサゴソ動いてベスポジを見つけました。

 

 

 

なんか視線を感じると思ったら、

 

 

 

ソファの背もたれの上からピノくんがこっちを見てます。

 

 

image

 

ピノくん「ぼくも紙袋に入りたいです。」

 

 

image

 

まだダメです。今はぼくの番ですから。

 

そう言って断るぼくは、

 

 

image

 

茶色い紙袋のふちから茶色い首の毛がもふっとはみ出てます。

 

 

image

 

ぼく、こんなに垂れ下がるほど肉と毛が余ってたかな?

 

 

 

コロンママ「見た目より肉が薄くてどっちかというと毛ですね。」

 

 

image

 

そうですか。それならよかったです。

 

(明日の記事につづきます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ