週末映画〜夏休み始まりましたか〜 | 青山姉の派遣・就職応援日記~「あなたの就職、応援します!」~

青山姉の派遣・就職応援日記~「あなたの就職、応援します!」~

青山姉妹「姉」が派遣・就職活動中の皆様を応援します!最新のお仕事情報や活動中のみなさんからのご質問へ実際に行ったアドバイスなど、参考になりそうなお話がちらほら・・・ご質問などにもお答えします。お気軽にどうぞ!

梅雨明け、したもののゲリラ豪雨でなかなかすっきりしませんね。

日傘兼用の折りたたみ傘が手放せません。

さて、今週は二本。

「忍びの国」
期待より面白かったです。
もう少し非常さが出てもよかったかなあ…。

「ザ マミー」
これも予想外に面白かったです。
トムクルーズが出るんだ、それはただのオカルト?映画では終わらないでしょう。
これ、キングコング〜髑髏島〜と絡んでます?
なんの先入観なく見てしまったので…。